ご利用料金および決済方法は以下の通りです。
スタンダード会員
■キャリア決済:月額330円(税込)
<スマートフォン>docomo/SPモード決済、au/auかんたん決済、SoftBank/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
■コンビニ決済:半年1,980円(税込) or 1年3,960円(税込)
<スマートフォン><パソコン>セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
※別途決済手数料200円(税込)が必要です。
■クレジットカード決済:月額330円(税込) or 半年1,980円(税込)or 1年3,960円(税込)
ライト会員:無料
キャリア決済でのご入会については、下記にてご確認ください。
キャリア決済がご利用いただけない回線の場合、クレジットカード決済・コンビニ決済にてご入会ください。
■UQモバイルをご利用の方
「auかんたん決済」にて、キャリア決済手続きが可能です。
※詳細はこちらをご覧ください。
■ワイモバイルをご利用の方
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」にて、キャリア決済手続きが可能です。
※詳細はこちらをご覧ください。
■ahamoをご利用の方
キャリア決済はご利用いただけません。
※詳細はこちらをご覧ください。
■povoをご利用の方
Povo2.0では、「auかんたん決済」にて、キャリア決済手続きが可能です。
※詳細はこちらをご覧ください。
■LINEMOをご利用の方
「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」にて、キャリア決済手続きが可能です。
※詳細はこちらをご覧ください。
各キャリアの詳細に関しましては、各サービスの詳細に関しましては、各公式サイトのご案内をご確認ください。
また、「We!プレ」の推奨環境についてはこちらをご確認ください。
当サイトは日本国内向けに行っているサービスとなりますので、ご入会は日本在住、日本円決済が条件となります。
マイページでは、会員登録状況の確認やスタンダード会員(有料)登録手続き、登録メールマガジンの変更、マイアーティストやメンバーズカードの登録・変更などが行えます。
お気に入りのアーティストを最大5名まで「マイアーティスト」として登録できます。
ご登録いただいたアーティストの最新情報をお送りする場合がございます。また、バースデーメール配信対象アーティストにご登録いただくと、誕生日当日にバースデーメールが届きます。
⇒バースデーメール対象アーティストはコチラ
マイアーティストに登録したアーティストから1名、メンバーズカードに設定が可能ですので、ぜひ一番お気に入りのアーティストをご登録ください。
登録方法の詳細はコチラからご確認いただけます。
■ライト会員(無料)でサービスを利用したい
「新規会員登録」ボタンよりお進みいただき、ワタナベIDを取得してください。その後、取得いただいたワタナベIDでログインいただくとライト会員のサービスをお楽しみいただけます。
■スタンダード会員(有料)でサービスを利用したい
「「新規会員登録」ボタンよりお進みいただき、ワタナベIDを取得してください。その後、サイト右上にある「有料会員登録」よりお手続きください。
※お客様の会員登録状況は「マイページ」にてご確認いただけます。
■キャリア決済・クレジットカード決済(月額)の場合
自動継続されますので、お手続きは不要です。毎月、ご利用料金330円(税込)が発生します。
■コンビニ・クレジットカード決済(半年・1年)の場合
会員期限が切れる1ヶ月前よりサイト上で継続手続きが可能となります。
また、ご登録いただいておりますメールアドレス宛に、会員期限が切れる1ヶ月前に継続に関するご案内メールを配信いたします。
クレジットカードは、「自動継続」の設定が可能です。
設定・解除はマイページ>プロフィール情報>決済情報よりお手続きください。
自動継続を設定している方は、会員期限の当月15日に、ご登録のクレジットカードにて決済されます。
(例:12/31が会員期限の場合⇒12/15決済)
各更新期限ごとに、自動継続されます。
[半年・1年]「自動継続」の設定・解除はマイページ>プロフィール情報>決済情報よりお手続きください。
自動継続を設定している方は、会員期限の当月15日に、ご登録のクレジットカードにて決済されます。
(例:12/31が会員期限の場合⇒12/15決済)
[月額]ご入会翌月以降、毎月1日に、ご登録のクレジットカードにて決済されます。
(例:11/5にご入会(ご入金完了)の場合⇒12/1決済)
主な原因として、以下が考えられます。詳しくはお使いのキャリアやクレジットカード会社にお問い合わせください。
■キャリア決済の方
・お使いの携帯電話を機種変更した
・ご利用限度額が超過した
・携帯電話料金のお支払いが遅延した
■コンビニ決済の方
・半年、1年の有料会員期限が終了した
■クレジットカード決済の方
・月額、半年、1年の有料会員期限が終了した
・自動継続での決済時に、クレジットカードが利用できない状態になっていた
上記と合わせて、別のワタナベIDでログインされていないかもご確認ください。
各モバイルサイトは「We!プレ」にリニューアルしました。
ご利用のスマートフォンで「We!プレ」にアクセスしてください。ご登録されていたサービスは自動的に「We!プレ」に移行されております。
【スマートフォン ⇒ スマートフォンに機種変更したい場合】
ご登録のワタナベIDで引き続きご利用いただけます。
※キャリア決済をご利用の方は、以下をご確認ください。
(1)ご入会時と同じ携帯電話会社をご利用の場合は、引き続きご利用いただけますので、お手続きは不要です。
(2)異なる携帯電話会社にMNPを行った場合や、同じ携帯電話会社でも新規にご契約された場合は、キャリア決済が自動的に解除されます。
マイページにてライト会員(無料)になっていることを確認後、再度スタンダード会員(有料)登録のお手続きをお願いいたします。
以下の可能性が考えられます。
・ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している。
⇒迷惑メール設定などでドメイン指定受信を行っている方は【@wepremium.jp】を受信できるように設定してください。
当サイトよりお送りするメールアドレスは、以下となります。
[reg@wepremium.jp]
[info@wepremium.jp]
[support@wepremium.jp]
・誤ったメールアドレスを入力してしまった。
・メール転送サービスを利用していてその間でトラブルがある。
・ご自身のメールサーバが容量を超えており、メールの受け取りが出来なかった。
・迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。
・登録アドレスが現在無効となっている。
携帯電話会社のメールアドレスをご利用の方は、メールフィルターにより届いていない可能性がございます。
ドメイン指定受信やURL付メール拒否、なりすましメール拒否などの設定をしていないか、ご確認をお願いいたします。
「ワタナベID」取得時にメールが届かない方はコチラにてご確認ください。
よくある質問(FAQ)を読んでも、解決しない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。